みんなの「焼肉 泰山」 口コミ・評判
"みんなの「焼肉 泰山」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"焼肉 泰山"の口コミ情報を絞り込む
"焼肉 泰山"の口コミ・評判 6/22 20:12現在
華金のお昼に優雅に焼肉ランチをキメるなぞ。 焼肉 泰山 にて。 あごタン御前 200g ハーフ冷麺 まさに孤独のグルメのあの場面のように。 「うおォン、俺はまるで人間火力発電所だ」になっとりましたw お肉がとにかく多くて、ご飯が🍚圧倒的に足りずピンチに……! pic.x.com/2u6kLD40xv
焼肉 泰山 なう 右が僕です 左は妹ちゃんෆ pic.x.com/8GBncSNn22
焼肉 泰山 越谷 漬け刺しレバーとハツ刺し どちらも低温調理されておる。 舌に粘りつくレバーの感覚がたまらん。 もちろん臭みなど感じられん。 ハツ刺しも臭みゼロでビールとの相性は抜群だ。 もう一つここのおすすめは牛タンおでん pic.x.com/YtyTeOhjsb
焼肉 泰山 今回は定禅寺通りの店舗に伺いました🥩 ハイクラスの雰囲気がありつつも親しみやすい価格帯、どんなシチュエーションでも使えそう。厚切りのハラミが最高によかった!! 食後には升入りのティラミスもぜひどうぞ!!甘さ控えめでヒロキ好み、おすすめです。 pic.x.com/rBsjqOJ3dS